ぼちぼち

2018年11月に結婚した新米主婦 + フルで働く女 のつぶやき。帰宅し、ポストに何かが届くのが嬉しくて懸賞好きに!!

当選品2

森永製菓さんのモニターに当選し

 

f:id:megasan5:20190124225155j:plain

小麦胚芽のクラッカーが届きました。

 

嬉しいです!

クラッカーは、そのまま食べても美味しいし

何か乗っけても美味しいですよね!

しかも、このクラッカーは胚芽だから体にいい

f:id:megasan5:20190124225401j:plain

小分けになっていていいです◎

f:id:megasan5:20190124225732j:plain

ラスクの上にアイスクリームをのせて食べました!

 

ザクザクで、美味しい

胚芽の食感と味がいいです。

旦那さんもうまい!って言いながら食べてました。

 

個包装になってて食べすぎ防止もできるし、

体にもいいし

小腹が空いた時にもちょうどいいです。

 

明日、職場のランチタイム(女子5名)に持って行って

みんなで食べますよー!