ぼちぼち

2018年11月に結婚した新米主婦 + フルで働く女 のつぶやき。帰宅し、ポストに何かが届くのが嬉しくて懸賞好きに!!

出張 @東京

 

木曜日の午後から出張だったので

 

ぷらっとこだま」を使いのんびり東京へ。

 

+1000円で、グリーンに!(飲み物も付いてくる!)

 

名古屋駅から乗車したら

 

f:id:megasan5:20190112231258j:plain

 

誰も乗ってなかった 笑

 

貴重な気がして、一枚撮っておきました。

 

本読んだり、寝たり貴重な時間が過ごせて良いです◎

 

東京に着いて

 

仕事して、会議まで2時間ほど時間があったので

 

気になっていたパン屋「comete」さんへ

Comète (ブーランジュリー・コメット) - 赤羽橋/パン [食べログ]

 

f:id:megasan5:20190112232216j:plain

 

可愛い外観!

 

店内は、美味しそうなパンがたくさん!

 

女性のお店の方も、すごく丁寧な方で良い印象です。

 

4点購入。

クロワッサン

ピスタチオのエスカルゴ

コメット1/4

もう一つは、このサンドイッチ(商品名忘れました)

f:id:megasan5:20190112233406j:plain

 

バケットに、チーズとくるみとハチミツ

 

最高のサンドイッチ!美味しすぎて幸せでした。

 

芝公園で東京タワーを見ながら、のんびり食べてました。

 

f:id:megasan5:20190112234247j:plain

 

残りのパンは旦那さんにお土産。

 

旦那もパン好きなので、翌日オーブンで温めて食べました。

 

食べさしで申し訳ないですが、

 

f:id:megasan5:20190112234648j:plain

 

ピスタチオのエスカルゴは本当に美味しかったです。

 

成型が美しく、デニッシュ生地もサクサクで

 

ピスタチオとチョコレートとのバランスが絶妙!また食べたい!!

 

クロワッサンとコメットも美味しかったです。

 

 

次の出張は、月末。

お疲れさまでした。