ぼちぼち

2018年11月に結婚した新米主婦 + フルで働く女 のつぶやき。帰宅し、ポストに何かが届くのが嬉しくて懸賞好きに!!

楽しみにしていた休日

旦那さんと休みがあった今日は、

 

モリコーヒーさんへお出かけ!

モリコーヒー (MORI COFFEE) - 上ノ庄/コーヒー専門店 [食べログ]

 

本日のコーヒー

エチオピア Highロースト 旦那

ルワンダ FullCityロースト 私

 

抽出方法も選べて、ドリップを選択

 

f:id:megasan5:20190113162425j:plain

 

ルワンダ美味しい◎

苦味がしっかりしているけど、くどくなくて飲みやすかった!

 

コパンさんでは、パンの調達!

コパン (Copain) - 松阪/パン [食べログ]

 

バケットトラディション

・デニッシュ栗と餡

・ベルリン風あんぱん

商品名は正確には覚えてません。

 

公園で、コーヒーとパンをいただきました。

f:id:megasan5:20190113162756j:plain

f:id:megasan5:20190113162808j:plain

f:id:megasan5:20190113162820j:plain

 

どのパンも美味しかったけど、

特にデニッシュがお気に入りです!

 

デニッシュ生地がサックサクで、

油脂の分量かな?!デニッシュの味がすごく好み

 

あんぱんは砂糖がたっぷりでコーヒーとあう!

 

ごちそうさまでした、美味しかった♪

 

天気も良く、

ランニングコース1.4kmを散歩して帰ってきた。

 

 

久しぶりに二人で出かけたので嬉しかった