ぼちぼち

2018年11月に結婚した新米主婦 + フルで働く女 のつぶやき。帰宅し、ポストに何かが届くのが嬉しくて懸賞好きに!!

夕飯:1月14日

 

のんびり過ごせた日。

 

コーヒー飲みながら「耳をすませば

 

ジブリの中で一番好きな作品です。

自分も物語の中に入ってしまうほど集中してた。

 

日程は未定だけど「カメラを止めるな」も放送するんですね。

見に行けてなかったので、楽しみです!

あと、2月8日には「LA LA LAND」するようですね!

予約しないと〜

 

映画のあとは、夕飯と作り置きを準備してました。

 

f:id:megasan5:20190114203747j:plain

 

ナポリタン 参考:

ナポリタンの作り方(ケチャップ味の濃厚レシピ):白ごはん.com

卵スープ ( 卵 白菜 蓮根 ミニトマト

肉じゃが ←これは明日の晩御飯のために作ったもの

 

昨日、ふとナポリタンが食べたくなったので調べていたら

美味しそうなレシピを見つけたので参考にして作りました。

濃厚で美味しかったです。

旦那にも好評でした!!よかった

 

明日から仕事です、頑張りましょう。

 

今日もお疲れさまでした。