ぼちぼち

2018年11月に結婚した新米主婦 + フルで働く女 のつぶやき。帰宅し、ポストに何かが届くのが嬉しくて懸賞好きに!!

当選品1

 

時々、懸賞を応募しています。

 

当選し、ポストに何か届いていると嬉しいから。

 

 

昨日、モリコーヒーさんへ伺ったのは

当選品を受け取りに行くためもありました。

 

2019年初めての当選品は、

「モリコーヒーオリジナル コーヒーバック保存缶入」

f:id:megasan5:20190114120416j:plain

缶は、赤 青 白 黒 から選ばさせていただきました。

私は、黒をチョイス!!

 

f:id:megasan5:20190114120433j:plain

おしゃれなマットな黒缶!

蓋をすると保存缶になるので、コーヒー豆入れに使おうと思います!

 

 

モリコーヒーさんでは、最高品質のコーヒー豆を使用されており

その豆だからこそできるダンク式コーヒーバック!

7つも入っていました!!!

f:id:megasan5:20190114120450j:plain

熱湯にこのパッグを浸して上下させ、

自分の好みの濃さになったら完成です!

 

簡単すぎる!!!

深煎りブレンドの完成です!

 

金曜ロードショー耳をすませば」の録画を見ながらいただきました。

すごく飲みやすく美味しかった!!

 

昨日購入した「エチオピア」「ルワンダ」に比べて

万人受けしそうなブレンドコーヒです。

 

モリコーヒーさんHP:

MORI COFFEE(モリコーヒー)|三重県松阪市よりスペシャルティ珈琲豆を焙煎販売しお届けしています。

ダンク式コーヒーバックは、

「誰でも、いつでも、どこにいても、モリコーヒーの味わいを楽しめる」

とのことです。

HPを引用させていただきましたが、本当にその通りです。

 

美味しいコーヒーに出会えて嬉しかった。

次回は、豆を買いに出かけます。

 

ありがとうございました。